10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイディア

2010.10.28 07:39|スタッフ日記
 アイディア 



DSC05485.jpg

前回、アレンジメント教室で作ったプリザーブドフラワーの
『トピアリー』をブログに載せた時に、
1つ紹介し忘れていた事がありました


バラの花びらで出来た主役の足元をご覧ください

DSC05487.jpg

実はこれバラのガク部分なんですぅ
先生に言われるまで全然気が付かなかった私。
バラの花びらだけ使うのではなく、残されたガクも
全て花材として利用するナイスアイディア
エコの時代ですからね~すごく勉強になりました




