05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

エアープランツ

2010.06.13 07:41|鉢物入荷情報
エアープランツ


この植物知っていますか
土がいらず、空気中の水分を吸って育つので
お世話がとっても簡単なんです


DSC04999.jpg
DSC05001.jpg

半日陰の光線を好むので夏は庭の日陰、
冬はレース越しの日当たりのよい室内に
水やりは霧吹きか水をかけて2~3時間で乾かすようにするか
4日に1回ほど30分水につけておく方法もあります
部屋に吊るして飾ると素敵
ちょっとしたインテリアになりますね




