05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

フラワーアレンジメント教室

2009.11.01 15:42|スタッフ日記
フラワーアレンジメント教室

以前お世話になった先輩が
フラワーアレンジメント教室をOPEN
する事になり、体験レッスンに参加しました
既に生徒さんが沢山いてビックリ

今回作ったのは『プリザーブドフラワー』を
使ったプチアレンジメント

(こちらは先生の見本
DSC04271.jpg

(こちらは生徒さんの作品
DSC04269.jpg
DSC04268.jpg
DSC04267.jpg

(ちなみにこれは私の作品。
色合いを個性的にしてみました

DSC04276.jpg

同じ花材を使っていても作る人
が違うと全く別の作品が出来るんですね
プリザーブドフラワーなのでそのまま
ずっと飾っていられるし可愛い
プレゼントにぴったりですね
ちょっとハマりそうです




