06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

韓国料理

2009.09.22 12:21|スタッフ日記
韓国料理

家の近くに有名な韓国料理店があるという
事実を最近知り早速食べに行ってみました



DSC04144.jpg
『海鮮チヂミ』かなり美味しかったですよ


DSC04146.jpg
『三枚豚』確かこんな名前だったと・・・・
豚肉料理ですジューシーでした



DSC04145.jpg
韓国料理と言えばコレっ
『キムチチゲ』さすが本場の味でした
辛いというよりは酸味が強かったぁ~


お店の名前が『チェゴヤ』というのですが
店員さんに名前の意味を聞いてみたところ
韓国語で『最高』という言葉だそうです
美味しい料理と韓国語を1つ覚えて満腹になりました


