05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の雰囲気

2015.08.28 16:30|スタッフ日記
みなさま♪こんにちは。
ビッグフラワー明大前店です。


まだ8月というのに、お天気がいまいちで、パッとしませんね!


花屋の店先も秋のお花が少しずつ増えてきました~

14407451374486.jpg
こちら【秋色アジサイ】です。
素敵な色合いじゃないですか??
普段のブーケもグッと深みを増して、おしゃれな雰囲気に仕上がると思います


14407451314315.jpg
【ローゼル】
こちらもまた深みのある紅い色が、なかなか素敵ですよ!

14407451068804.jpg
【セダムピンク】
ニュアンスカラーなピンクが、色んな秋色とマッチします。
今日はお客様がこの【セダムピンク】と【ワレモコウ】をいっしょにお買いあげなさっていて、
すごくセンスの良い花合わせだと、感心致しました!
なので【ワレモコウ】と一緒に写真に納めてみました!


14407449536373.jpg

秋色の雰囲気でミニブーケです(^^)


あとは定番のバラのお写真も少し。
14407451482768.jpg

14407451429257.jpg

そろそろ花持ちもよくなってきますね。
バラもいつものように、なるべくお買い求めしやすいように、揃えております。
ギフトももちろん、ご自身用にもお気軽にご利用下さいね。
10本での販売ももちろん大丈夫です!
1本売りも出来ますので、スタッフにお声かけ下さい!
14407449355840.jpg
柑橘系の鉢物が入荷しております。
お早めにどうぞ。

14407449421331.jpg

14407449481582.jpg
グリーン達もまだまだ店頭に並んでいます。

14407467322450.jpg

最近はミニセダムが可愛くて人気ですよ~

楽天ショップ

Yahoo!店






コメント

非公開コメント

