09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月16日は父の日です^^

2013.06.12 18:51|未分類
fc2blog_201306121831529dd.jpg

次の日曜は 父の日 ですよ~
男性はなかなかお花をもらう機会が少ないので
ちょっとサプライズでお花を!っていうのはいかがでしょうか^^
思い出に残る父の日になると思いますよ☆

 
黄色のバラ が定番ですが
それに関連してヒマワリも人気があります^^
是非ご相談下さい。

fc2blog_20130612183127d8c.jpg

店内を一部ご紹介。
観葉植物もお店のあちこちにありますよ^^

fc2blog_201306121831070ce.jpg

今日の切り花の入荷でオススメだったのは
こちらのアジサイ!
10本入ったボリューム満点の束で650円(税込み683円)!
これは早い者勝ちですね^^

fc2blog_20130612183117293.jpg

お店の入り口には 涼しげなイングリッシュラベンダー
ご来店お待ちしております☆


コメント

非公開コメント

