09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

咲いた咲いた

2013.02.03 15:54|ビックフラワ-情報
こんにちは!
今日は節分ですね!そして恵方巻き。
今年の方角は南南東だったような・・・
その方角云々の前にちゃんと恵方巻きを用意出来るかが問題です^^;

明日は立春、
気温が少しずつ上がってきましたがまだまだ寒いですね
お店の花も時間をかけてゆっくり咲いてきました!

店内入り口のヒヤシンス
良い香りがします^^
CAIH6J4M.jpg

こちらは外に置いてあるアマリリス
CAT2NRVC.jpg

姫水木
切り花で入荷しています!スタッフオススメ!
CAEJ1UHN.jpg


その他にもチューリップやこでまりなど春の花が切花、鉢花ともに入荷しています^^
明日の午後には切花の入荷があります!
ミニブーケも沢山ご用意していますので是非ふらりお立ち寄り下さい。


そして先日明大前駅でつい衝動買いしてしまったもの・・・
CA79O9UV.jpg
美味しく頂きました!


只今、卒業・入学のお祝いの花束のご予約受付中!!
ご予算に合わせてお作り致します^^
ホームページから、またはお電話にてお問い合わせ下さい。

fc2blog_20130127140511488.jpgfc2blog_20130127140457851.jpgfc2blog_201301271404325ec.jpgfc2blog_20130127140405281.jpgfc2blog_201301271405207b5.jpg


テーマ:季節の話題
ジャンル:ブログ

コメント

非公開コメント

