03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

春の

2012.02.25 16:59|未分類
iphone_20120225141633.jpg
ラナンキュラス・スイートピー・チューリップ・ラグラスバニーテール
を使った春のテーブルアレンジです。


こんにちは!スタッフ野村です^^
私事ですが 土曜日と言えば 朝 にじいろジーンの
ぐっさんのコーナーを見てから出勤するんです。

そしたらなんと ビックフラワー永福店の地元西永福でゲストと待ち合わせ!
近所のカレー屋スペキエさんでお食事してました^^

あまりにも近所なのでテンション上がって 

ビックフラワーも紹介されるかも!!!!

と思いましたよ。一瞬。
ロケ隊も来てないのに。笑

おいしいカレー屋さんにお越しの際は是非周辺散策して下さい^^

明大前店のブログなのにアレですね。

日が長くなってきましたね~17時でも明るいです。
お店は19時までやってますので 遊びに来て下さい^^
お待ちしております☆




コメント

非公開コメント