09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

花屋さんて 意外と面白いよ

2012.02.01 23:47|未分類
iphone_20120201114121.jpg

こんばんは!助っ人でおなじみの永福店スタッフ野村です☆
最近は明大店スタッフなのか永福店スタッフなのか よくわからなくなってますが
おかげさまで明大前店でも顔なじみのお客様が増えて楽しいです^^

さてさて2月に入って
節分やらバレンタインやら なんだかせわしない季節ですね^^
写真は店頭にやってきたオンシジュームです☆

バレンタインデー みなさん準備はどうですか?
準備してますか?!

街のあちこちでオシャレなパッケージのチョコレートを見ると刺激されますよね~~
いや~ほんと ナイスな戦略ですよ。

チラチラさせる っていう。笑

普段チョコを買わない人間でも 
誰かに買いたくなっちゃうところがうまい!

花屋で働いてると お花に気持ちをのせて贈る っていうその現場にいるわけですけど
本当に 素敵なんですよ。
気持ちをのせるものはお花じゃなくてもなんでもいいんですが みなさん素敵です。

愛ですね。

日本人は 愛 なんて使い慣れないですけどね
言葉にできないなら いっそのことお花で伝えましょう!笑

花屋だから言う訳じゃないですけどね
お花をもらうって 女子には特別なんです。

特別!!



是非!!!!


明大前店でも永福店でもお待ちしております^^
花屋さんって 結構面白いですよ。
植物って アートです。

コメント

非公開コメント

