10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日は会議

2012.01.22 18:31|未分類
Photo.jpg

こんばんは!
今日は日曜で入荷も無いので
明日の会社の会議に向けて マネージャー二人であ~でもないこ~でもないと
話しながら 考えをまとめながら の営業でした。

プライベートは基本的に仕事の事考えたくないんで宿題にはしません。
一人で考えこんでもろくな事ない!ってのが持論。笑

ただね、二人でお店で使う備品を あれも欲しいこれも必要だ なんて盛り上がってたら
社長へのおねだり品が凄いことになりました。笑


昨日テレビで糸井重里さんが
大きな一人のリーダーではなく沢山の小さいリーダーが活躍する時代じゃないか と。
それって 一人一人が横のつながりで。って事ですよね。
リーダーに必要な事を「”出来ること”を見つける」事!
って言っていました。・・・自分の解釈ですが 多分そんな事を。。

出来る事でやってない事 やらなきゃな~って思ってる事 いっぱいありますよね~
私生活でもありすぎて頭が痛いです。笑


明日は 切り花の入荷日です!
午後2時には新鮮な商品が店頭に届いてると思います。
お楽しみに☆

コメント

非公開コメント

