07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新たに!

2012.01.12 13:27|鉢物入荷情報
今日は特に寒いですね今日は鉢物入荷日でした 可愛い鉢物沢山入荷してます♪
お散歩ついでに遊びに来て下さいね^^
        
今日は1年間日本に留学に来ていたお友達が韓国に帰国する日です
毎週 会って一緒に勉強したり呑みに行ったりしていたので寂しいですね~
でも韓国近いし また韓国で会うのも楽しみ♪と思いつつもう飛行機乗った頃かな~と気になりながら仕事してます^^
別れは寂しいですけど また新たにお友達を作るのも楽しみです^^

では 今日入荷の鉢物紹介です♪


      【クリスマスロ-ズ】      今季初入荷♪【おだまき】

iphone_20120112132522.jpg
iphone_20120112132543.jpg



            【ルクリア】咲くとほんのり香りがします^^

iphone_20120112132614.jpgiphone_20120112132624.jpg



            【雪割草】                【ムスカリ】
iphone_20120112132556.jpgiphone_20120112132640.jpg



     【ハゴロモジャスミン】         【ハ-デンベルギア】
iphone_20120112133240.jpgiphone_20120112133251.jpg


コメント

非公開コメント

