09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おしゃれ軍手

2011.12.28 22:37|スタッフ日記
今日は年内最後の切花入荷でした。
最後という事もありドドーンッと種類豊富&大量入荷です!
お正月のお花をまだ買っていないお客様~是非ビックフラワーに足を運んで下さいね☆
それでは、本日入荷のスタッフおすすめ商品をご紹介します。
って、沢山ありすぎるので(笑)絞り込んで絞り込みました(^_^;)



『 ダ リ ア 』
いいですね~ダリア!!存在感ありです!
店内の一番目立つ場所にディスプレイされているので明日には完売?!してしまうかも!
気になった方はお早目にどうぞ☆




もちろんダリア以外にも沢山入荷してます。
お花を選ぶのが面倒くさい&苦手という方に迎春セットもご用意してますよ☆
さて写真右上のカラフル軍手、実は社長夫人から全店スタッフへの差し入れなんです♪
『切花の箱の中に入れてある』との事だったので皆必死に探しました(笑)
冬は軍手が必需品!!有難うございましたーー☆☆

明日は年内最後の鉢物入荷日です!!
もしかしたら切花も少し入荷があるかも??
沢山のご来店お待ちしております☆

コメント

非公開コメント

