08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お正月モードへ

2011.12.24 23:10|スタッフ日記
今日はクリスマスイブという事もあって、男性のお客様が目立ちました☆
奥様&彼女に贈る花束を皆様真剣に選んでいました!
街中も心なしかカップルが多かったような・・・。
そんな素敵なイブを演出するために沢山の東京サンタが頑張って働いてましたね。
ピザを配達したり、ケーキ&チキンを売ったり・・・(笑)
クリスマスの過ごし方は人それぞれですね(^_^;)

さぁ!!店頭もいよいよお正月モードにシフトチェンジです♪♪
玄関に華やかな洋蘭シンビジュームを飾って素敵な新年を迎えませんか??


12月24日 001-w26012月24日 002-w260

ご覧ください!洋蘭コーナーとっても充実しています!
私も普段お世話になっている親戚に1鉢贈る予定です☆
今が沢山の中から選べるチャンス!!
どうぞ、ぶら~っと覗きに来て下さいね♪12月31日まで全店休まず営業中です☆

コメント

非公開コメント

