05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

千両入荷~!!

2011.12.19 23:13|切花入荷情報
今日はまずこちらからご紹介っっ!!

12月19日 002-w260

特大サイズのアレンジメント
写真だけでは伝わりにくいですが・・・とにかく大きいんです!
一人で運ぶと腕がプルプルするほどの重量感、
可愛らしく豪華にというのがお客様の希望でした☆
アレンジメントのご注文ご予約承っております!
開店のお祝いやイベントなどにいかがでしょうか??

そして今日はついに
 千両 入荷しましたよ!!
千両の入荷はこれで最後なのでぜひお早めにGETしに来て下さいね。


12月19日 003-w26012月19日 004-w260

松も豊富に入荷してます♪こちらも売れ切れ次第終了なのでお早めに☆

12月19日 010-w26012月19日 009-w260
『からげ松』         『こけ松』
『こけ松』ってほんと素敵ですよね!個人的にすごく好きな感じです!
うちにはこけ松を素敵に飾れる花瓶が無いので毎年断念です(笑)
そんなワタシにも飾れるのが写真左のからげ松!!1本がわりと細く長さの調節も
簡単に出来るのでとってもアレンジしやすいんですよ☆


千両・松以外にも切花入荷しました!
いよいよお正月モードのお花の入荷が多くなってきましたよ☆


12月19日 005-w26012月19日 006-w260
『葉ボタン』(晴れ姿)   『サンゴミズキ・黄金ミズキ』

お正月アイテムのひとつとしてかかせないのが葉ボタン!!
入荷後早速お客様の目にとまり売れてましたよ♪
サンゴミズキ&黄金ミズキもいいですよね~。
ささっと2本くらいお花と一緒にアレンジするだけでオシャレ度が上がります!
サンゴミズキ達の写真の右下におまけで日本水仙が写り込んでました(笑)
ついでにPR!日本水仙も入荷してますよ♪


12月19日 008-w26012月19日 007-w260
『アネモネ』           『南天』
お正月用のわりと大き目な切花の中に可愛らしいアネモネもいますよ(笑)
そして南天大量入荷!!沢山欲しい方は今が絶対チャンスです☆

だんだん年末が迫ってきましたね☆ビックフラワーもこれからが盛り上がります!
スタッフ一同たくさんのご来店お待ちしております☆


12月19日 001-w260
まもなくクリスマスです♪♪プレゼントの準備は出来ましたか??
クリスマスGIFT予約まだまだ承っております☆

コメント

非公開コメント

