03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最新!鉢物入荷情報~☆

2011.11.22 23:08|鉢物入荷情報
今日は鉢物入荷日でした☆
明日の祝日向けて久々に大量入荷です!
それでは本日のおスス商品を一部ご紹介しますね♪

11月22日 002-w26011月22日 003-w260
『オキザリス』(ヴァーシカラー)
オシャレな色合いですを、オレンジと白のマーブル模様っ!珍しい。
外の日当たりの良い場所を好むそうです、球根植物なので毎年咲きます☆

11月22日 007-w26011月22日 006-w260
『シクラメン』(6寸サイズ)
立派な6寸サイズのシクラメン沢山入荷してます!
このボリュームで驚きの価格♪

11月22日 008-w26011月22日 009-w260
『ポインセチア』(5寸サイズ)
11月22日 004-w26011月22日 005-w260
『ポインセチア』(4寸サイズ)
そろそろポインセチアを飾りたい気分になってきましたか??
玄関に飾るのにちょうど良い5寸サイズからお部屋にちょこっと置ける
4寸サイスまで、カラーもバリエーション豊富です!

11月22日 001-w260
『クリスマスホーリー』
冬の寄せ鉢などに植えると良い感じになりそうです☆
ポットタイプなので手のひらに乗るくらいの小さめサイズ。
庭に植えて成長を楽しむのも良いですね♪

明日は祝日!勤労感謝の日なんですね~☆
普段お仕事で忙しい皆さん、明日はお花に癒されに来て下さい♪
ご来店お待ちしております!!

コメント

非公開コメント