07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

切花&鉢物

2011.11.15 23:49|オススメ情報
朝、晩とだいぶ寒くなってきましたね~。
そろそろ長い靴下にチェンジしないとっ!ですね(笑)
それでは、昨日入荷した切花と本日入荷の新鮮ホヤホヤ鉢物をご紹介します♪


まずは切花のおススメをご紹介☆
iphone_20111115174028.jpgiphone_20111115174041.jpg
『アマリリス』            『ダリア』
咲いてからも長く楽しめるアマリリス入荷しました☆
1本だけ飾っても充分存在感があり豪華ですよ!
もちろん旬のダリアも入荷してます♪

続いて本日入荷の鉢物ご紹介~☆

iphone_20111115165701.jpgiphone_20111115165732.jpg
『オブコニカ』
こんなに可愛らしいお花なのに冬の外植えOKです!
こまめに花柄を摘んであげると次々にお花が咲きますよ☆

iphone_20111115165646.jpgiphone_20111115165633.jpg
『キンカン』             『シクラメン』
6寸サイズのシクラメン入荷はじまってます!
これからどんどん入荷しますのでお楽しみに☆
キンカン数量限定入荷ですので気になった方はお見逃しなく!!



コメント

非公開コメント

