09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最新!鉢物入荷情報~☆

2011.11.05 18:23|鉢物入荷情報
今日はなんだか11月とは思えないくらい暑かったですね~(^_^;)
仕事しながら汗かいちゃいました(笑)
そんな本日は鉢物入荷日でした!!
いよいよポインセチアシーズンの到来です!(まだちょっと暑いですが・・笑)
定番の色からピンクや白色まで♪お部屋に合うカラーを選べますよ。

『ポインセチア』
11月5日 002-w26011月5日 001-w260

こちらは『ロウソク仕立て』↓↓すらっと背丈が高く格好いいポインセチアです☆
高さの違いがわかるように5寸サイズのポインセチアを隣に並べてみました。

11月5日 003-w26011月5日 004-w260

他にも心惹かれる商品がっ☆おすすめをいくつかご紹介します♪
11月5日 005-w26011月5日 006-w260
『シクラメン』           『 万 両 』
お手頃サイズのシクラメンが豊富です♪
思わず1鉢手にとってしまうほど発色がよく長持ちしますよ!

11月5日 007-w26011月5日 008-w260
『クリスマスローズ』(鉢入り)    (苗物)
じっくり愛情をかけて育てたい派には苗物がおすすめ!
今すぐに楽しみたい派には鉢植えタイプがおすすめです☆

明日は日曜日!お散歩がてらフラァ~とお立ち寄り下さいね♪
ご来店お待ちしております(*^_^*)




コメント

非公開コメント

