05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最新!切花入荷情報~☆

2011.10.31 23:30|切花入荷情報
最近、朝晩はフリースを着るようになりました。
もう11月ですもんね~1年はあっという間です!
年内最後のイベント『クリスマス』も徐々に近づいてまいりました☆
クリスマス花材の入荷も始まってますよ。
お花の先生方はお早めにGETする事をおススメします♪
それでは、本日入荷した新鮮切花を一部ご紹介しますね!

iphone_20111031205356.jpgiphone_20111031205410.jpg
『ダリア』            『ダリア』(純愛)
今日もダリアが入荷しましたよ♪
んん~やっぱり素敵です☆

iphone_20111031205440.jpgiphone_20111031205518.jpg
『銀葉アカシア』            『野バラ』
お花の先生から熱い注目を集めている銀葉アカシア!早い者勝ちです!
野バラは豪快に大束販売です☆色々な用途に使えますよ~。

クリスマス花材も徐々に入荷始まってます♪
iphone_20111031205507.jpgiphone_20111031205450.jpg
『クジャクヒバ』         『コットンツリー』
とあるお客様が『このコットンツリー犬みたい』とおっしゃってました(笑)
確かに・・・なんか見てると愛着がわいてきます☆

iphone_20111031205430.jpgiphone_20111031205419.jpg
『赤つる』             『白塗り』
こちらの白塗りとってもボリューミーです!!
これだけ飾っても一気にクリスマスムードになりますよ☆

さぁさぁ、明日の午後は鉢物の入荷日ですよ!ランチを食べたら遊びに来て下さいね~☆




コメント

非公開コメント

