04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

切花入荷情報~☆

2011.10.10 23:40|切花入荷情報
最近は暑くもなく寒くもなくのちょうどいい気温で毎日寝坊しないか心配です(笑)
こんな感じの気候だと色々意欲が湧いてきますね!!
秋はお部屋にお花を飾って優雅な気分に浸ってみるのもいいですよ♪♪
今日は新鮮ホヤホヤの切花入荷日でした☆
スタッフおすすめの商品をご紹介します。

DSC06899.jpgDSC06897.jpg
『コスモス』(ベルサイユ)   『アジサイ』(ユニーク)
今の旬はやっぱりコスモス!!このベルサイユさん、発色が良くお花の形も素敵なんですよ♪
そして、昨日は色んな『カラー』入荷しました!!
カラー好きのお客様、必見ですよ☆☆

DSC06902.jpgDSC06901.jpg
『クリスタルブッシュ』      『ガーネットグロー』
DSC06900.jpg
『シュワルツウォルダー』
明日は鉢物入荷日です!お見逃しなく~☆

コメント

非公開コメント

