09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日の鉢物入荷最新情報とカボチャ達。

2011.10.04 23:37|鉢物入荷情報
今日は鉢物入荷日でした☆
心惹かれる鉢物が色々ありますのでぜひ見に来て下さいね♪
それでは本日のスタッフおすすめ商品のご紹介と、おまけでカボチャも紹介しちゃいます!

DSC06873.jpgDSC06872.jpg
DSC06870.jpgDSC06871.jpg
DSC06875.jpg
『ピンポン菊』(ティエラシリーズ)
色とりどりのピンポン菊入荷しました♪
お花も沢山付いてます、可愛い!おススメ品です☆

DSC06860.jpg
『ミニ胡蝶蘭』(ゴールデンビューティー)
なかなか珍しい色のミニ胡蝶蘭です。
胡蝶蘭といったら白、ピンクが定番ですがなかなかこの色は入荷しません。
お部屋に飾ると幸せがやってきそうですね♪
そして、ハロウィン用のカボチャ達も沢山やって来ました!!
サイズも色々なので選ぶのが楽しいですよ☆

DSC06861.jpgDSC06862.jpg
DSC06863.jpg
『カボチャだるま』作ってみました(笑)
ビックサイズのものは両手でかかえないと持てないくらい重いんですよ!
玄関にゴロンと転がしておくだけでも雰囲気が出ますね♪
それと、ミニカボチャにはこんなおまけが付いてます。

DSC06867.jpg
顔シールです!!
DSC06866.jpgDSC06865.jpgDSC06864.jpg
こんな風に表情を自由自在に変えられます(笑)
DSC06868_20111005074513.jpgDSC06869.jpg
ハロウィン用のオシャレなピックも販売中です☆
これで今年のハロウィンは完ぺきですね!!

コメント

非公開コメント

