07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

10月の楽しみ♪

2011.09.30 23:17|ビックフラワ-情報
10月は楽しい事満載ですよ~☆☆
ハロウィンに球根の植え替えシーズンでもあります!
気分を盛り上げるアイテム沢山入荷してますよ♪

DSC06840.jpgDSC06842.jpg
可愛いハロウィンラッピングのミニブーケ♪
ちょこっとお部屋に飾るのに最適!

DSC06856.jpgDSC06857.jpg
今日は切花入荷日でした。
変わり咲きの『千日紅』入荷しました☆珍しい~!
そして、今まさに熱いのが
チッーリップの球根
変わり咲きの珍しい品種多数入荷してますよ♪
DSC06843.jpgDSC06858_20111001072249.jpg
DSC06849.jpgDSC06848.jpg
DSC06847.jpgDSC06846.jpg
DSC06852.jpgDSC06851.jpg
DSC06850.jpgDSC06853.jpg
もちろん、定番のチューリップ球根もありますのでご安心を(笑)
DSC06854.jpgDSC06855.jpg
球根の植え時期は9月~10月です。
来年の春まで待ち遠しいですね!!

コメント

非公開コメント

