10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日の切花入荷情報~☆

2011.09.05 23:38|切花入荷情報
今日も雨が降ったりやんだりの天気でスッキリしませんでしたね~。
気分もなんだか盛り上がりません・・・↓
しかしっっ!!今日は切花の入荷日でした☆
華やかなお花達がやってきて曇ってた気分も吹っ飛びました(笑)
それではスタッフを元気にした本日入荷の切花を一部ご紹介しますね♪♪

9月5日 003-w2609月5日 004-w260
        9月5日 005-w260
『 ダ リ ア 』
色鮮やかなダリア入荷しました☆
この花びらの数、、魅力的ですね!1輪で飾っても存在感ありです。
ダリアは入荷仕立てが一番キレイなので気になった方はぜひお早めに。

9月5日 002-w2609月5日 001-w260
『 洋 菊 』 
これ菊なのっっ?!と思うくらい可愛らしいです☆
和菊と違って洋菊は結構オシャレな品種が多く最近では花束にも使われます。
     
        9月5日 006-w260
『アスター』
純白で良く見ると吸い込まれそうですね。

明日の午後は鉢物の入荷日です!!お楽しみに~☆





コメント

非公開コメント

