07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の鉢物入荷最新情報~☆

2011.09.03 23:04|鉢物入荷情報
  DSC06735.jpg
ここ何日か台風のいたずらで天気がコロコロ変わりますね・・。
曇ってきたなぁ~と思った数秒後には晴れていたり、急に雨が降ってきたり。
毎日傘を持ち歩いているのでついに傘の夢を見てしまいました(笑)
さて、そんな天気に負けず今日も楽しい鉢物が入荷してきましたよ!!

9月3日 001-w2609月3日 002-w260
『ミリオンバンブー』
台湾では開運や金運を呼ぶ植物とされているそうです☆
「いつもありがとう」のラベル付きで敬老の日ギフトにぴったりですよ♪

9月3日 004-w2609月3日 005-w260
『多肉植物』
良い感じに個性的な多肉チャン達がやって来ました☆
最近、多肉にハマりつつあるワタシはお客さんよりもワクワクしてしまいました(笑)

      9月3日 003-w260
   今日は胡蝶蘭メインの入荷でした!!
   9月に入ってから開店祝いなどで胡蝶蘭を買いに来るお客様が
   多いので今日の入荷でだいぶ蘭コーナーが潤いました☆
   只今種類豊富です!買うなら今がチャンスですよ~!!

コメント

非公開コメント

