06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日の鉢物入荷最新情報~☆

2011.08.30 15:28|鉢物入荷情報
本日!!新鮮鉢物入荷しました☆☆
日差しはまだまだ暑いですが、風が涼しくなりましたね♪♪
もうすぐ夏ともお別れです、秋が待ち遠しい!
そんな中、鉢物達は常に季節をリードしています☆
今日のスタッフおすすめ商品を一部ご紹介しますね(*^_^*)

8月30日 002-w2608月30日 001-w260
「アロエベラ」
尺鉢での入荷です!!
大きさをわかりやすく表現するため私の手と足を入れて写真を撮ってみました(笑)
かなり重いので持つ時は腰に気を付けましょう!

8月30日 015-w2608月30日 016-w260
「トックリラン」
中鉢サイズです。シュッとなった葉が魅力的☆
8月30日 007-w2608月30日 008-w260
「カクトラノオ」
人気上昇中の一品です☆
ピンクの花が可愛いですね~!

8月30日 005-w2608月30日 006-w260
「ハシカンボク」
秋を感じます、早い者勝ちですよ!
8月30日 009-w2608月30日 010-w260
「ボサ菊」
これからどんどん入荷が増えてくるのではないでしょうか。
つぼみ沢山付いてます!楽しみいっぱいですよ♪♪

8月30日 011-w2608月30日 012-w260
「スピードリオン」
8月30日 014-w2608月30日 013-w260
「アグラオネマ」
ご好評により本日、沢山入荷しました~!!
お店の一番目立つ場所にディスプレイしてありますよ☆

8月30日 003-w2608月30日 004-w260
「観葉植物寄せ」
箱入りでギフトにぴったりです☆
「いつまでもお元気で」ラベル付きなので敬老の日の贈り物にもGOOD♪

明日は切花入荷日です!毎日見逃せませんよ~(笑)

コメント

非公開コメント

