05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日の切花入荷最新情報~☆

2011.08.15 17:26|切花入荷情報
本日ご来店されたお客様が、『外はサウナだね』とおっしゃってました。
確かに・・・・・まさに外は天然サウナ状態ですよね(>_<)
ビックフラワー明大前店にご来店の際にはくれぐれも熱中症に
気を付けて下さいね!!
そんな中、今日は切花入荷日でしたー☆
先週末はお盆需要で切花を買いに来るお客様が多く店内がガラガラ
だったのですが今日の入荷でだいぶ華やかになりました♪♪


バラ『アバヴァランチェ』シリーズやってきました。
8月15日 002-w2608月15日 001-w260
「スウィートアヴァランチェ」       「ソルベットアヴァランチェ」
          8月15日 003-w260
             「ピーチアヴァランチェ」
アヴァランチェは人気の品種で咲き方がとても可愛らしいんですよ☆
バラの他にも・・・・・
8月15日 008-w2608月15日 009-w260
「ヒマワリ」                    「トルコキキョウ」(海ほのか)
8月15日 005-w2608月15日 004-w260
「ダリア」(マイクロポンポンR)           「ダリア」(マイクロポンポンY)
変わったダリアが入荷しました!!
マイクロポンポンって名前もなんだか不思議ですね(笑)
ビックフラワー8月も休まず営業中です☆
都会のオアシスにぜひ遊びに来て下さいね!!
ちなみに明日は鉢物入荷日です。お楽しみに~♪♪




コメント

非公開コメント

