07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

六義園に行って来ました!

2011.08.08 23:29|スタッフ日記
先日、六義園 に行って来ました。
駒込駅から徒歩10分、そこはまさに都会のオアシスでした(笑)

DSC06589.jpg
入って早々に大きな『シダレ桜』がお出迎え☆
春は見事に咲くんだろうなぁ~。

DSC06591.jpgDSC06592.jpg
シダレ桜を過ぎると都会の真ん中とは思えない光景が広がっていました!!
綺麗に手入れがされていて、しばし呆然と眺めました。

DSC06595.jpg
DSC06593.jpgDSC06594.jpg
ずっと晴天だったのにいきなり黒い雲が現れてまさかの
ゲリラ豪雨になるのかと一瞬焦りましたが、なんとかセーフ☆

DSC06596.jpgDSC06597.jpg
六義園には松が多く植えられていて形も様々、立派でした♪

DSC06599.jpgDSC06611.jpg
DSC06612.jpgDSC06614.jpg
渡月橋の下には亀さんが沢山いました!
よく見ると亀の中に巨大なスッポンもいてビックリ☆
残念ながらスッポンを捉える事は出来ませんでした。

久々に自然と触れあってだいぶ癒されました♪
気分をリフレッシュしたい方は六義園おすすめスポットですよ!
訪れる際には蚊よけスプレーを忘れずに!!集中攻撃されますよ(笑)

コメント

非公開コメント

