03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

本日の切j花入荷情報

2011.08.05 23:59|切花入荷情報
毎週金曜日は切花入荷デーです☆
今日は楽しい入荷内容できっと嬉しくなりますよ♪
金曜日が週の最終入荷で次回は来週の月曜日になります。
土日にお花が必要なお客様はぜひお早めに・・・。
日曜日来たらスッカラカンだった!って事もまれにありますので(笑)
それでは本日の切花入荷内容を一部ご紹介します~☆彡

8月3日 014-w2608月3日 015-w260
大輪ガーベラ』
ガーベラの大輪さがわかるように私の手を添えてみたんですが・・・
これはやはり生で見て頂きたいですね、ホントにお花が大きい!!
一輪ポッとお部屋に飾りたいですね☆


8月3日 012-w2608月3日 013-w260
『ダリア』
今回入荷のダリアはお客様にもスタッフにも好評です!
程よいお花の大きさ、丈の長さ、色合い、完璧です。
これは早い者勝ちですよー!!


8月3日 010-w2608月3日 011-w260
『アスター』(ステラピンク)
1本の茎に小さいお花がふんだんに付いてます!!
アスターはお花が可愛いんですよね~。
今回はプチアスターでピンク色という事もあり、更に可愛さUPです☆

8月3日 020-w2608月3日 021-w260
『アスター』(ステラレッド)
こちらは赤色のプチアスター。
ピンクに負け時とボリューミーでどっちにしようか迷いますね・・・
花持ちも良いのでおススメ商品ですよ!


8月3日 016-w2608月3日 017-w260
8月3日 018-w2608月3日 019-w260
『シンビジューム』
色とりどり揃ってます、しかも大量に入荷しましたよ。
1本飾るだけでも充分豪華!
ずっと見てたらなんだか自分が欲しくなってきちゃいました(笑)


8月3日 005-w2608月3日 007-w260
『ケイトウ』(オータムズタッチ)   『ヒマワリ』(ゴッホ)
このケイトウ凄くないですか!?
迫力満点!!個性的なアレンジメントにぜひ使って頂きたいですね☆
この前、お店のオープンで入り口に飾ってあったスタンド花を見てたら
このケイトウが使われていて、とっても素敵でしたよ♪
そして、ゴッホのヒマワリちゃんも入荷しました!
普通のヒマワリと違い花びらがチリチリしてます。
あのゴッホが描いたヒマワリのイメージに近い品種だそです。
ちょっとだけアーティスチックな気分に浸れますね(笑)

この他にもジャンジャン色々な種類入荷してます!!
週末はぜひビックフラワーに遊びに来て下さいね☆



コメント

非公開コメント