03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

観葉植物

2011.08.02 23:25|鉢物入荷情報
今日は鉢物入荷日でした!!
涼しげなグリーンの観葉植物が沢山やって来ましたよ☆
観葉植物は1年中緑を楽しめるのが魅力のひとつです。
さぁ!お部屋に1鉢癒しの空間を作ってみてはいかがですか??

それでは本日入荷した観葉植物の中からおススメをご紹介します♪♪

8月2日 004-w2608月2日 005-w260
『パキラ』
熱帯アメリカ原産で手を広げたような葉と樹形がとても魅力です。
茎がねじれ状に仕立ててあるのでインテリアとしてもオシャレです☆



8月2日 002-w2608月2日 003-w260
『トネリコ』
『トネリコ』ありますか~??とこの頃求めに来るお客さんが目立ちます。
小さくて光沢のある葉っぱが涼しげで夏にはぴったりですね。
トネリコは室内でも屋外でも育てられる丈夫な植物ですよ☆



8月2日 008-w2608月2日 009-w260
『ベンジャミン』
こちらは斑入りの珍しいタイプです!!
原産地はインド!育てやすさと丈夫さから人気が高いです☆
ただ日照不足になると葉落ちの原因になりますのでご注意を。。



8月2日 010-w2608月2日 001-w260
『テーブルヤシ』           『ドラセナ』
夏といったらヤシの葉を眺めて南国気分に浸りたいですよね(笑)
1鉢お部屋にどうですか??
そして写真右のドラセナ!濃い~緑でずっしりしてます♪
これは取り合いになる事間違いナシですよ☆



8月2日 007-w2608月2日 006-w260
『コンシネ(レインボー)』
ぜひ2鉢並べて飾ってみて下さい!!
シュッとした葉がクールなコンシネ、人気商品です☆

他にもまだまだ沢山入荷してますよ!!
ぜひ、遊びに来て下さいね☆☆

コメント

非公開コメント