09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イトバショウと鉢物入荷情報

2011.07.26 17:19|鉢物入荷情報
昨日、南国チックな葉物が豊富に入荷しました☆
その名も
 『イトバショウ』 ご存じですか??
沖縄原産で茎の部分を縦に裂いて、繊維を利用し芭蕉布にするそうです。
沖縄の伝統文化だとか・・・☆
そんなイトバショウがビックフラワーにやってきました!

7月26日 002-w2607月26日 001-w260
写真では伝わりにくいかもしれませんが、かなりのBIGサイズ!!
大きさの目安が付きやすいようにティッシュ箱を隣に置いてみました。
これはどうアレンジするのがいいんでしょうかね~(^_^;)
扇型にして仰ぐ事しか思い浮かばない・・(笑)
良いアイディアがありましたら是非教えて下さい♪♪


そして、本日は鉢物入荷デーでした☆
スタッフおすすめ商品を一部ご紹介します!!


7月26日 007-w2607月26日 008-w260
『ダリア』

7月26日 003-w2607月26日 004-w260
『アロカシア』(ローウィー)

7月26日 005-w2607月26日 006-w260
『インパチェンス』

7月26日 013-w2607月26日 014-w260
『ニチニチソウ』

7月26日 011-w2607月26日 012-w260
『千日紅』

7月26日 009-w2607月26日 010-w260
『ヒマワリ』

7月26日 015-w2607月26日 016-w260
『バジル』

7月26日 017-w2607月26日 018-w260
『ペペロミアニパドラ』

他にも色々(特に観葉植物が多め)入荷しております。
明日は切花の入荷日でもあるので見逃せない毎日ですよ☆
ご来店お待ちしてます~♪♪



コメント

非公開コメント

