07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鉢物大量入荷

2011.07.20 23:38|鉢物入荷情報
鉢物大量入荷してますよ~!!
これから夏にかけて入荷量がだんだん少なくなってきますので
今がチャンスです☆
それでは、本日もスタッフのおススメ一押し商品を一部ご紹介します♪♪

DSC06545.jpgDSC06546.jpg
『ぶどう』
8寸鉢の特大サイズです!!
大ぶりの実も沢山成っていて見ているだけでも嬉しくなります☆
ぶどうは水切れ要注意なのでお忘れなく~。

DSC06543.jpgDSC06544.jpg
『レモン』
お待たせ致しました、ついに入荷しました!
お客様のリクエストが多く毎年人気のレモン♪♪早い者勝ちですぞ~。


DSC06549.jpgDSC06548.jpg
『ブーゲンビレア』
最上位ランクの品がやってきました。
豪華さ華やかさが他の鉢物達とでは飛びぬけております(笑)
1鉢あるだけお腹一杯になる事間違えナシです!!


DSC06554.jpgDSC06556.jpg
『トウガラシ』
カラフルとうがらし♪おもちゃみたいで可愛いです♪
トウガラシとはいえこちらは観賞用なので食べられません。
ご購入の際には気を付けて下さいね(^_^;)


DSC06541.jpgDSC06542.jpg
『ミント』
こちらもお客様のリクエストが多かったミント!
なかなかミントだけで入荷する事って無かったのですが・・
ペパーミント、オレンジミント、スペアミントなど種類も色々♪
良い香りが漂っていて癒されます(笑)


DSC06538.jpgDSC06540.jpg
『ツル日々草』
斑入りの葉がとっても涼しげです。
夏のガーデンにはもってこいですね☆


DSC06535.jpgDSC06536.jpg
『冬サンゴ』
右の写真のように実が成ります。
だんだんオレンジ色になってきますよ♪♪

この他にも沢山の鉢物達が皆さまをお待ちしております!!
切花も鉢物に負けないくらい豊富に入荷してますのでぜひ見に来て下さいね☆彡



コメント

非公開コメント

