03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

鉢物どっさり入荷!

2011.07.16 23:59|鉢物入荷情報
毎週土曜日は鉢物の入荷日です☆
本日もどっさり入荷で楽しい品ぞろえになりました。
真夏のお庭におススメな鉢物達をご紹介します!!


7月16日 001-w2607月16日 002-w260
『マリーゴールド』
夏の定番ですね~。
目の覚めるような黄色やオレンジ色が元気な気分にしてくれます♪


7月16日 005-w2607月16日 004-w260
『日々草』
これまた夏を代表するお花です。
夏のあいだはどんどん咲くのでガーデニング初心者の方にもおすすめですよ☆


7月16日 006-w2607月16日 007-w260
『ペンタス』
星咲きの小さいお花が密集しているので遠目から見ると
なんとも可愛らしいんですよ~♪♪
最近人気上昇中の一品です!!


7月16日 008-w2607月16日 009-w260
『ポーチュラカ』
この1ケースの中にいろんな色が入っています。
ポーチュラカは葉が多肉系なのでお水のあげすぎには注意!
忙しくてなかなか手入れ出来ない方におすすめかもしれません。


7月16日 012-w2607月16日 013-w260
『クロッサンドラ』
やっぱり夏はオレンジ系の花物が良いですね~。
クロッサンドラは常緑低木、寒さは苦手なので冬は室内管理で。


7月16日 016-w2607月16日 017-w260
『ハイビスカス』
夏といったらやっぱりハイビスカスです♪
お花を見るだけでリゾート気分に浸れるのはワタシだけでしょうか(笑)
ハイビスカスも寒さには弱いので冬は室内管理で。


7月16日 010-w2607月16日 011-w260
『キャットテール』
フワッフワッした花穂が魅力的で名前も惹かれます☆
地植えよりは鉢植えの方が適しているようです。


7月16日 014-w2607月16日 015-w260
『ブーゲンビレア』
最上位ランクの立派な物が入荷しました!
今がまさに見頃なので気なる方は急いでGETして下さいね☆

この他にもまだまだ沢~山の鉢物達が皆さまのお越しを心待ちにしてます♪♪
気が向いたらぜひ遊びに来て下さいね~!!

コメント

非公開コメント