03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

7月2日鉢物入荷最新情報

2011.07.02 23:05|鉢物入荷情報
毎日暑い日が続いてなんだか体が疲れますね。
花に水をやるのと同時に自分も水分補給をしないと枯れそうです(笑)
そんな暑さに関係なく元気いっぱいの鉢物達が沢山やって来ましたよ!!

それでは本日のスタッフおススメ商品をご紹介します♪♪


DSC06446.jpgDSC06447.jpg
    『コケサンゴ』
オレンジの小さい実が可愛らしく沢山付いてます!
『コケサンゴ』という名前ですが実はコケの仲間ではないそうで、
葉の様子がコケに似ている為にこの名が付けられたんですって。
暑さ&寒さに弱いので年間を通して室内管理がGOOD☆
あとは水切れに要注意!なかなか涼しげな植物ですよ♪



DSC06450.jpgDSC06451.jpg
    『球根ベコニア』
お花の咲き方が艶やかですね~。
花色もピンク・赤・黄色とハッキリしたものが多いです。
明るい場所が好きで高温には少し弱いため、
こちらも室内管理が向いてる植物です☆



DSC06452.jpgDSC06453.jpg
    『グラマトフィラム』
グラマトさんの季節がやってきましたよ!!
実は蘭の種類なんです、グリーン色で流れるようにお花が付いているので
見ていてとっても涼しげな爽やか夏限定の蘭ですよ♪♪
花持ちも良いのでお中元のGIFTにもぴったり☆
ワタシも毎年親戚宅にお中元で贈ってます。

魅力ある鉢物達が皆さまを待ってますよ(笑)
切花も豊富に入荷中です!!
週末はぜひビックフラワー明大前店に遊びに来て下さいね☆☆☆




コメント

非公開コメント