09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

オリジナルECOバック入荷!

2011.06.29 23:57|ビックフラワ-情報
ビックフラワーオリジナルECOバック入荷しました


DSC06436.jpg
カラーは3色です☆
限定品ですので早い者勝ちっっ!
ビックフラワーファンにはたまらない一品ですね~☆彡
1枚、1000円(税込1050円)と超お買い得ですよ!!



DSC06438.jpg
広げてみるとゆったり大きめサイズで沢山入ります!
これで安心して沢山お買い物出来ますよ(笑)
こちらの
ECOバックに描かれている可愛らしいデザインと、
ECOバック計画は
荻窪店スタッフのアイディアなんです!
ちなみに、全店スタッフが着ているビックフラワーポロシャツの
デザインも毎年考えて頂いています☆
ご来店された時はぜひスタッフポロシャツのデザインもチラッと
見てみて下さいね~(笑)



DSC06434.jpgDSC06435.jpg
そんな中、昨日は鉢物入荷デーでした♪♪
鉢物入荷の日なのになぜか
まりもちゃんがやって来ましたよ(笑)
ん~ん・・・まりもって植物だからかな??
なんて思いながらも、まりもハウスがなかなかお洒落なんですよ。
ガラス瓶の中に小さなまりもが1つ・・・
なんか見てると可愛くなってきました(笑)
今年の夏、新しい家族の一員にどうですか??



DSC06439.jpgDSC06441.jpg
写真左上、見事な実を付けた巨峰の鉢物入荷してます!
実だけの写真なのでわかりにくいですが、全体はかなりBIGサイズ☆
お客さんの視線を釘付けにしてます(笑)
そして、お隣ソフトな触感の葉が特徴の『エバーフレッシュ』やって来ました。
ネムの木と同じ仲間で日が暮れると睡眠運動で葉が閉じます。
夜になると寝るのかぁ・・・人間と近いものがありますね(笑)
寒さには弱いので冬は室内に入れてあげて下さい♪♪

今日は切花入荷デーだったのに鉢物をついつい紹介しちゃいました(^_^;)
ご安心ください、切花も豊富に入荷してますよ!!
それではご来店心よりお待ちしております☆







コメント

非公開コメント

