09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

6月25日鉢物入荷最新情報

2011.06.25 23:34|鉢物入荷情報
本日は鉢物の入荷日でした!!
愉快な仲間達がたくさんやって来ましたよ☆
毎週火・木・土曜日は鉢物入荷日で月・水・金曜日は切花の入荷日です。
日曜以外は毎日あたらしいお花がやって来ますので見逃せません!

さて、今日のスタッフ~気になるおススメ商品を一部ご紹介します♪♪


DSC06397.jpgDSC06396.jpg
  『フランネルフラワー』

触るとフワフワしていて優しいイメージのお花です☆
パッと見た感じとても繊細そうですが耐寒性多年草で冬場も5度以上
あれば冬越しするそうです。
四季咲き性なので日当たりの良い場所に置くと1年中お花を
楽しめますよ!



DSC06399.jpgDSC06394.jpg
『オンシジューム』(スイートフラグレンス)


DSC06398.jpgDSC06392.jpg
『オンシジューム』(ワイルドキャット)

なかなか個性的な蘭、『オンシジューム』の仲間がやって来ました!
お花は小ぶりですが、よ~く目をこらして見るとなかなか繊細な顔してます。
写真一番下の『ワイルドキャット』の顔はなんだかワンピースを着た
女の子の様に見えませんか??
豪華にラッピングしてみましたのでお店の開店祝いや
お誕生日プレゼントにぴったりですよ☆

週末も休まず営業中です♪ご来店お待ちしてま~すっっ!!





コメント

非公開コメント

