04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最新鉢物入荷情報

2011.05.21 22:46|鉢物入荷情報
            最新鉢物入荷情報 

          最近、鉢物を買い来るお客さんが増えてきています!!
          ちょうどガーデニングに最適な気候になり玄関やお庭を
          華やかにしたいですよね☆
          なんだかワタシも最近ガーデニングにハマってしまい、
          鉢物入荷が楽しみなんです(笑)

          それでは、本日入荷の鉢物おすすめ商品をご紹介します!

 
         
 DSC06250.jpgDSC06249.jpg
  『ミルトニア』(クラレットパンチ)          『ミルトニア』(ルシアン)

         ミルトニアって蘭の一種なんですよ♪
         育てやすく長く咲くので人気です。
         そんなに大きくなく値段もリーズナブルなので
         さりげなくお部屋に飾れますよ☆


 
 DSC06253.jpgDSC06252.jpg
  『ニゲラ』(グリーンマジック)            『コスモス』

        ニゲラグリーンマジック、突然変異で育種された花びらのないニゲラです。
        スッキリとした初夏を感じさせる姿が特徴で 開花後は中心がぷっくりと膨らみ
        実としても楽しめるそうです!バイヤー注目商品です☆
        そして早々と秋を代表する花、コスモス入荷ですっっ!!
        やっぱりコスモスっていつ見ても素敵ですね~。

        まだまだ沢山入荷してますよ☆ご来店お待ちしております

       
        
        
        










