09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最新鉢物入荷情報

2011.05.17 23:04|鉢物入荷情報
      最新鉢物入荷情報 

      今日は思わずじっくり見てしまうほど魅惑的な鉢物をご紹介します♪♪
      名前と一緒に『バイヤー注目商品』という素敵な言葉がプラスされ、
      更に気になる存在になってやって来ました(笑)

                  その名も・・・・・・・・・・・・・・↓↓↓



 DSC06236.jpgDSC06235.jpg

     『 デ ザ ー ト ピ ー 』
      どんな植物かと言いますと、
      原産地はオーストラリア、マメ科の1年草(非耐寒性)。
      日光と風通しを好み、生育温度は5~30度くらいと結構アバウトで
      大丈夫みたいです。そしてこの不思議名前なんですが英語で
      『砂漠の豆』という意味だそうです☆☆
      大きな目が付いているみたいで話しかけてきそうです(笑)
      なかなか入荷してこない珍しい植物です!!
      ぜひ見に来て下さいね~


     






