03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

最新切花入荷情報とアジサイ

2011.04.29 22:02|切花入荷情報
       最新切花入荷情報とアジサイ 

     いよいよGW突入ですね!!皆さんは大型連休何をして過ごされますか??
     お天気の良い日は花屋にでも行ってみませんか?
     ビックフラワー年中無休で営業しておりますよ(笑)
     
     そんなこんなで母の日も間もなくとなってまいりました♪
     お花の入荷も段々と増えてきましたよ☆
     
     それでは、本日のスタッフおすすめ商品を一部ご紹介しま~すっ




  DSC06167.jpgDSC06168.jpg
    『プロテア』                     『マトリカリア』


  DSC06174.jpgDSC06171.jpg
    『クロトン』                     『ダイアンサス』 

     南国ムードをかもしだすプロテアがやってきました!
     なんとも存在感がありますね~☆
     個人的にはクロトンの葉がお気に入り♪写真では伝わりませんが
     葉がすっごくしっかりしてるんですよ☆
     他にもまだまだ沢山の種類入荷してますのでぜひ見に来て下さいね♪
 
     
     そして、鉢物で注目を集めているアジサイをご紹介!!

   DSC06172.jpgDSC06173.jpg
   DSC06175.jpgDSC06176.jpg
     沢っ山入荷してます!まさにアジサイ祭りです☆
     お気に入りの1鉢を探してみて下さいね♪♪      
     





コメント

非公開コメント