10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最新鉢物入荷情報!!

2011.04.26 17:59|鉢物入荷情報
      本日の最新鉢物入荷情報です 


      今日も沢~山入荷してきましたよっっ♪♪
      全部紹介したいところですが、来店されてからのお楽しみという事で(笑)
      スタッフおすすめの商品をピックアップしてご紹介します
    

    4月26日 001-v2604月26日 005-v260
     『マダガスカルジャスミン』         『アイビーゼラニューム』(八重咲き)

      このマダガスカルジャスミンお花が沢山付いていて
      とっても良い香りがするんですよ☆
      丈夫で育てやすく人気商品です。
      負けじとアイビーゼラニュームもファンが多いですよ♪



    4月26日 004-v2604月26日 003-v260
      『バジル』                  『アマリリス』

       お待たせ致しました、リクエストの多かったバジルが本日入荷しました!
       バジルの香りが漂っていてイタリアンが食べたくなりますね。
       そして立派なアマリリスがやって来ました~。
       いい感じのツボミ状態なので咲くのがとっても楽しみです☆    



    4月26日 006-v2604月26日 002-v260
       『日々草』                   『アジサイ』(カミーラ)

        夏を代表するお花、日々草が苗物で入荷しました♪
        ちなみにこのケース販売なんです!かなりお買い得です!
        アジサイ(カミーラ)色合いが素敵じゃないですか??
        5寸サイズの鉢ですがコンパクトにお花がまとまっていて
        とにかく可愛らしいですね☆


     
      そして、ついに噂の鉢物が入荷です!!
   
    4月26日 007-v2604月26日 008-v260
           『 サ ン パ ラ ソ ル 』

        ぐんぐんツルが伸びて次々と大きなお花を咲かせます!
        5月~9月頃まで咲き続けるそうでとっても丈夫です☆
        今年の夏はサンパラソルを玄関に飾ってみてはいかがですか??
        母の日のギフトにもかなりオススメですよ♪♪

              母の日予約、店頭で随時受付け中です 
        




コメント

非公開コメント

