04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

最新鉢物入荷情報

2011.04.23 23:21|鉢物入荷情報
          最新鉢物入荷情報 

    今日は春の嵐でしたね・・・。
    強風&雨で歩いている人達の傘が一瞬にして破壊されてました
    そんな天気の中、愉快な鉢物達が沢山やって来ましたよ☆



     DSC06153.jpg
              『ブラッシア』

    皆さん、『ブラッシア』ご存知ですか??
    ちなみに私は初めてお会いしました。
    シュッとした顔立ちでなんとも個性的!!
    『ブラッシア』さんについて少し調べてみました。
    出身はブラジル~メキシコ、蘭科で別名『スパイダーオーキッド』
    というとっても素敵な名前が付いてました。
    オンシジュームと近縁の蘭。性質は丈夫で、育てやすいそうです。
    これはスタッフ一押しですね♪♪♪

  
    他にも色々入荷してます

 DSC06156.jpgDSC06159.jpg
   『カーネーション』                 『イングリッシュラベンダー』

    もうすぐ母の日ですね。
    カーネションが続々入荷してきてますよ!!
    母の日予約も随時受付け中です



 DSC06155.jpgDSC06158.jpg
   『バラの苗木』                    『ダリア』
   
     リクエストの多かったバラの苗木入荷しましたよ☆
     蕾も付いているのでお花も楽しめます。


     明日は晴れるみたいなので、皆さんぜひ覗きに来て下さいね
     


     



コメント

非公開コメント

