07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

切花入荷最新情報と桜見

2011.04.20 22:45|スタッフ日記
     切花入荷最新情報と・・・・桜見 

      ここ何日か朝、晩と急に冷え込みましたね・・。
      皆さん、体調管理は大丈夫ですか??
      ちなみに私の体調管理方法は沢山食べて沢山寝る事です(笑)
      やっぱりこれが一番ですよね☆

      さてさて、今日は切花の入荷日でした。
      店内にはお花がいっぱい♪都内でお花畑を見れますよ。
      それでは今日のスタッフおすすめ商品と桜見写真を紹介します!


 

  DSC06145_20110421091154.jpgDSC06144_20110421091153.jpg
     『ジンジャー』

     立派なジンジャーが入荷しました。
     花のように見える部分、実は苞なんです!
     背丈も長く迫力ありですよ☆





           DSC06097.jpg
           もう、桜は散ってしまいましたが・・・
           先週の木曜日に念願の桜見に行って来ました!
           場所は近所のお寺にて撮影。
           天気も良く散る前に見れて良かったです♪



  DSC06110.jpgDSC06100.jpg
     『笹部桜』                      『しだれ桜』


  DSC06102.jpgDSC06104.jpg

      今年も無事桜見完了。
      来年はどんな自分になっているか楽しみです♪
  

コメント

非公開コメント

