05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

☆本日の切花最新情報☆

2011.03.09 23:32|切花入荷情報
       本日の切花入荷最新情報をご紹介 

     皆さん、花粉症は大丈夫ですか??
     ワタシは半花粉症なのか、仕事中は大丈夫なんですが
     家に帰ってくると鼻がムズムズして目がかゆくなるんです。
     なぜだろう・・・・??しかも、あと一歩のところで毎回クシャミ
     が出ないんですよ!一番イライラするパターン(涙)
     早くこのストレスから解放されたいですね~。

     どーでもいい個人的な悩み相談から始まりましたが。(笑)
     本日は切花の入荷日でした★
     今、店頭は何でも揃ってますっっ!!
     たぶん一度お店に足を踏み入れると何かしら買ってしまう
     それぐらい魅力的なお花が沢山ありますよ。


     ☆それでは、本日のスタッフチョイスのおすすめ商品をご紹介☆

  
  DSC05961.jpg DSC05962.jpg
    『サマースイートピー』               『スイートピーミックス』

     『サマースイートピー』が入荷しました。
     正式名は『宿根スイートピー』写真左の一般的なものとは違い、
     丈の長さが80CMもあるんですよっっ!!
     お花の形はスイートピーですがパッと見は全く別物。
     茎が柔らかいので流れのあるアレンジなどにGOOD♪
     ウエディングブーケなどにも人気の花材です。
     

     そして本日の
売れっ子でもありました。
     

   DSC05963.jpg
    『バラ(スイートアヴァランチェ)』

     自慢のMADE IN JAPAN です!!
     国産バラって、やっぱ・・やっぱり素敵ですよね~☆
     1本飾っても絵になる完成度、お客さんからも評判です。
     すごく美味しそうに見えるのはワタシだけですか(笑)??






