09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

鉢物最新入荷情報

2011.02.08 09:53|鉢物入荷情報
       鉢物入荷最新情報 


植物が好きなお客様必見の素敵な鉢物入荷しました

DSC05844.jpgDSC05845.jpg
まずコチラ 『沈丁花』 入荷しましたよ~
とにかくお客様からのリクエストが多かったんです。
開花時期は2月後半から3月にかけて、
まさにこれからが見頃ですよ
お花が咲くと良い香りがするそうです
ちょっと大きめサイズからベランダに置ける
小さめサイズまで入荷してますよ


続いてはコチラ

DSC05850.jpgDSC05851.jpg
     『ホクシア』     『クリスマスローズ』

ホクシアが早々と入荷です、蕾沢山付いてます
写真のクリスマスローズ 
『八重咲き』 なんです
ずっと眺めていたいくらい素敵に咲いてますよ

次回の鉢物入荷日は木曜日です、お見逃しなく~


