11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

年始営業のお知らせ

2014.12.31 18:18|未分類
fc2blog_20141231142818820.jpg
<年始営業のお知らせです>
1月1日 お休み
1月2日 お休み
1月3日 10時30分開店
1月4日 10時30分開店

1月5日より通常営業となります

来年もよろしくお願い致します^^


もうすぐお正月☆【迎春アレンジ】

2014.12.29 10:55|スタッフ日記
みなさまー☆こんにちは!
ビックフラワー明大前店です(@^^@)

いよいよ今年も残りわずかとなりました。
お正月の準備は進んでいますか?

本日年内最後の入荷日となります。
お店は31日まで営業致しますが、商品は在庫限りとなりますので
どうぞお早めにご利用下さい。

ビックフラワー迎春アレンジ1


すぐに飾れる迎春アレンジを始め、お正月用セット花、菊、ユリ、チューリップ、門松ナドナド
いかがでしょうか?


ビックフラワー迎春アレンジ2

年末のお花のご用意は是非、ビックフラワー明大前店で!
新鮮なお花を沢山ご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。



Happy Holidays

2014.12.24 11:20|切花入荷情報
みなさまー☆こんにちは
ビックフラワー明大前店です。

毎日寒いですっ
今年の冬はすごく冷え込みますね~!

今日はクリスマスイブ☆
今朝、うちにはサンタさんがやってきました。
ま、日本人なんでそんなもんです。
去年までは23日にやってきましたが、親の都合です。
でもさすがに、こどもたちも小学校で「うちだけ早く来た」ってことに気づき、
ちょっとそれはまずいかってことで、24日の朝に来ました。

でも学校もあるし、やっぱり23日にサンタさんには来てもらいたい所です。

14193863544242.jpg
赤バラそろってまーす(^^)


14193863601673.jpg
お正月用の松も今なら沢山揃ってますよ。
松はこの先入荷の予定は無いので、お早めがオススメです。



14193863989640.jpg
見て下さい!この千両!今年は実付きが本当に良くて、実も大きくツヤツヤっです。



14193863652194.jpg
お正月用にこんな【金・銀】のお飾りも(^^)
ちょっと添えるだけで、ぐっと季節感が増して豪華な雰囲気になります。
この時期にはとてもオススメですよ~



14193863459161.jpg
お年賀用のシンビも今なら豊富です。
シンビジュームは花もちもよくご贈答に喜ばれること請け合いです。


ビックフラワー明大前店は、いつも通り年内休まず営業致します。
でも最後の方は品薄が予想されますので、お早めのご利用お待ちしております!


ことしもあとわずか。
楽しく新年が迎えられるよう、体調崩さないようにご自愛下さいね(@^^@)