07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

bigflower

Author:bigflower
バラ100本1980円~でおなじみの甲州街道沿いにある花と緑のディスカウントショップです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

手土産あります。

2012.08.28 18:03|オススメ情報
fc2blog_20120828175203bd2.jpg

夕方から店頭にミニブーケを出してます。

誕生日でもなく
記念日でもなく
なんでもない日の ミニブーケ。

これって 深いと思うんですよね~

「なんとなく  きれいだったから。」

みたいな感じでどうでしょうか!


良いと思います。笑








胡蝶蘭充実中★

2012.08.26 14:33|鉢物入荷情報
          朝と夜はちょっと涼しくなってきましたね~早く秋になって欲しいです^^
              只今 店頭では胡蝶蘭が沢山入荷してます!!
            
          大輪からミディタイプまでいろいろ揃ってますので是非ご利用下さい♪
 
          今日は切花が週末で品薄になってしまいましたが 明日の午後は切花入荷です!!
                 続々 秋の切花も入荷してますよ^^

                    fc2blog_20120826132919281.jpg

    fc2blog_20120826133610cab.jpgfc2blog_20120826133621e89.jpg

秋がジワジワ来てます!

2012.08.22 17:27|切花入荷情報
fc2blog_20120822165348bd0.jpg

今日の入荷 

ふさふさの粟を筆頭に 秋らしい花材が色々入ってきました!

ワレモコウ・ケイトウ・アスチルベ・ユーカリ スタビライザー・ユーカリ ポポラス
リンドウ・ヒペリカムなどなど

お店を入ってすぐの所に 秋っぽい花材を集めて並べていますので
どれどれ とのぞきに来て下さいませ^^

夏はお休みしていた お花の先生方もボチボチ始動の頃でしょうか?
これから秋に向けて 収穫の秋 らしい実物や紅葉した商品が次々押し寄せます!
秋はいいですよ~
今しか入荷しない!っていう商品で結構マニアックな物が
増えますから^^
花屋で働く者としては たまりません。笑

皆さんも いつも以上に季節を楽しむなら
花屋さんを物色するのもひとつの手ですよ!

ご来店お待ちしております^^